ソラマメブログ › ぜんタネ島通信 › イベント › イベント終了

2009年08月02日

イベント終了

イベント終了

ぜんタネ島 縦横斜断ウルトラクイズ
皆さんのご協力のおかげで無事終了することができました

大きなイベントがはじめてだった上に
PC操作も危うい中での進行だったので
振り返ると皆さんにいろいろご迷惑もかけてしまい
反省する部分も多くありました

ただ失敗は次ぎに生かすのが我らぜんタネっ子
勉強しながら少しずつですが
またなにか思いついたら皆さんをお招きできるイベントも
随時開催してみたいとおもいますので
今後ともよろしくお願い致します

「にゅ〜よ〜くへいきたいか〜!!」「お〜〜!!」
そんなかけ声とともに
ぜんタネ島温泉の入浴券を争奪するという
ただそんなだじゃれがいいたかっただけのイベントだったのに
準備がこれほどに大変だとはおもいもよらなかった、というのが
住人みんなの感想でした。

いつもイベント参加させて頂いてたことがきっかけで
今回お声をかけて頂いたなんばセカンドかげつさん、ポジカルさん
そして何より来てくださった皆様
住人がいちばん楽しんでしまった気がしますが
ほとまずほんとうにありがとうございました!

イベント終了
副賞の無料入浴券

温泉は島のどこかにありますので
残念ながらランドマークをもらえなかった方も
島中くまなく歩き回ってはいってみてください!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SLぜんタネ
SL24詳細
なまはげかけフェア
夕べのぜんタネ生放送
SL24
玉王ラジオ in ぜんタネ島
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スカイダイビング詳細 (2009-09-13 17:01)
 SLぜんタネ (2009-09-13 16:53)
 SLぜんタネ (2009-08-30 03:12)
 全員金八、再び (2009-08-24 21:33)
 今日のSLぜんタネ (2009-08-22 14:42)
 SL24の様子 (2009-08-08 22:45)

Posted by やるぜん at 15:13 │イベント
この記事へのトラックバック
参考:イベント終了 続いてやってきたのは、EXPRESS SIM(ぜんタネ島)【SLURL】で行われた「ぜんタネ島 縦横斜断ウルトラクイズ」です。 ウルトラ...
【SL24 2009】8/1 15:00 ぜんタネ島 縦横斜断ウルトラクイズ【Kagami Kohimeの休憩室】at 2009年08月04日 01:24