ソラマメブログ › ぜんタネ島通信 › 島通信 › ぜんタネ住人大健闘

2009年04月18日

ぜんタネ住人大健闘

昨日行われました「SL内お笑い王者戦 NSK WARAKASHI.5」
(主催:NSK-なんばセカンドかげつ)で
ぜんタネ島住人のCranberry Latteさん、
Tuneki Masalaさんがそろって出場しました

過去大会からポイントを積み重ね
上位8名がこの大会に招待出場、その中の2名です

ぜんタネ住人大健闘

Cranberry Latte選手
せっぱ詰まって普段は見せない
ダークな回答だしまくり・・

ぜんタネ住人大健闘
Tuneki Masala選手
緊張したとはいいながら
安定した「なんやそれ」的回答、ええかんじや

VWBCの生放送もされる中
ぜんタネの看板を背負って2人とも大健闘!
応援に駆けつけた住人みんなが大満足です

坂田師匠もいうてるで
「さ、これからもみんなで アホやって行こか!!」

お2人さん、これからもがんばって
ひとまず お〜つか〜れさ〜〜ん!!


同じカテゴリー(島通信)の記事画像
お初です。
Twitterはじめました
ぜんタネ島 from Web
玉王ラジオ49回 in ぜんタネ島
ATM設置
金八×4
同じカテゴリー(島通信)の記事
 VWBC出演情報 (2009-11-05 22:14)
 お初です。 (2009-10-12 20:54)
 Twitter情報 (2009-08-17 20:23)
 SLぜんタネ (2009-08-15 19:12)
 Twitterはじめました (2009-08-15 00:39)
 ぜんタネ島 from Web (2009-08-14 23:51)

Posted by やるぜん at 17:15 │島通信